474.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/03(日) 11:43:59.68 ID:dx8bOZwu0.net

なんでディアホライゾンすぐ死んでしまうん?

477.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/03(日) 11:51:00.19 ID:9vOg7Der0.net

>>474
面白くないからやん!

498.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/03(日) 13:19:32.26 ID:wAjhttE+0.net

>>474ガチャシステムうんぬんはセルランが上がらない理由だけど、やめてしまう人が多いのは単にコンテンツが少なく飽きやすい物しかないの原因。
ストーリー終わったら、煉獄とレイドしか無い訳だけど。煉獄は2,3分で終わるからメインはレイドなんだけど移動が面倒なだけのただのダンジョンだからな。
マルチだけど、戦闘に戦術性が欠片もないせいであつまってボコるだけのゲーム性しかなくなってる。
敵の大技に合わせてバリアやバフ入れたり、タンク役やヒーラーが必要だったり、オブジェクト破壊が必要になったり。そういうのすら無いからメインコンテンツにはなりえないかな。

せめてリアルタイムPVPコンテンツとランクがあれば変わったんじゃないかとは思う。

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504244770/